Latest Entries



はいはい復帰復帰

先月中ごろに復帰いたしました。
半年くらい休んでたわけですが、かなり浦島太郎になってますね。
色々追加されすぎだろJK・・・
とりあえずロイエ覚えるべくナイズルに必死こいてもぐっております。

ボナンザ

ボナンザは当然はずれでした^^
当たったとか聞いたことないのであたりまえですよね^^

しかしアレス胴のためにはアルザビウーツ鉱が12個いるわけで・・・
というわけで期待を胸に野良でプーク行ってきました。

結果は・・・・・
全員はずれwwwwwwwwww
おまwwwwww全員かよwwwwwww

次は神印BCでもいってみるかなあ

あるたな

皆様お久しぶりでございます、ぼらです。
卒論書いたり就職活動したりしてますがどっちもうまくいってません、ぐへ

さて、世間様ではいつの間にか追加ディスクのアルタナの神兵が発売されたようで。
踊り子はちょっとやってみたいですが、やれるのは大分先になりそうです・・・
12月になったらまたちょいとログインすると思うので、見かけたら声かけてやってください。
それでは、また。

5thあにばーさりー

一月振りくらいでアリマスね。
いつの間にやらFFXIも五周年
クラスメイトに誘われて始めたのが2002年7月なので、もう二ヶ月くらいで自分もプレイ5周年になっちゃうわけです。
5年も経ってるんですねえ・・・・・・
モグに話しかけたら↓な感じでした
盾2ジョブも上げてる割には死亡回数が少ないんじゃないかと思ってたのですが、世間的には俺でも多い方なのか?
裏LSの人の回数を聞くと何か少ない気がしちゃうんですよね。
死亡回数3000回オーバートカ多すぎだよネ

5thアニバーサリー

キリンさん

毎週月曜はお空の日
書くのを忘れてて今日は水曜日!
・・・スイマセン

さて先週は久々に白虎をやれたわけで、
今週はもっと久々に麒麟さんを二戦でありました。

細かい状況とかはかしゅさんが書いてるからパス!
二戦目の麒麟に兄貴がシャークバイトでトドメをさし
麒麟胴ドロップ、じょにさんがお仕事でお休みだったので
ありがたく頂戴いたしました。

これで自分の空希望品はコンプとなりました。
空LSの皆ほんとにありがとう。
お手伝いしてくださった方も本当にありがとう御座いました。

あとはメンバーのを揃えないとな!
俺達の戦いは(ry

四神装備

Appendix

ブログ内検索

リンク

TBP

カウンタ

